特定商取引法に基づく表示

 

※チケットの販売に関してはイープラスの特商法に基づく表示に準じます。詳細はこちらをクリックして下さい。

 

名  称 株式会社ヒューマンリソース
代表者名 鈴木克彦
所在地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-21-13 マイアトリア池袋208
電  話 03-6908-2131
FAX 03-6908-2136
Mail メールアドレス
注  文 オンラインにてご注文いただけます。
お申込み後、購入方法、納期などをイープラスよりでご連絡いたします。
送  料 各商品ごとに掲載(総量は全て消費税込の価格を表示しております。)
注文完了後の
キャンセル
イープラスの規定により、注文完了後のキャンセルはできません。
お支払方法 お支払いの方法は、イープラスの決済方法に準じます。2009年6月19日現在、受け付けている決済方法は下記のとおりです。
クレジットカード、eLIOカード、コンビニ・ペイジ−対応ATM【セブン−イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ペイジー対応ATM】、ネットバンキング(ペイジー)
消費税 表示価格は消費税を含んでおります。
受取方法 配送(ヤマト運輸のセキュリティパッケージ)とセブン−イレブン発券があります。
お届け先の
ご指定
ヤマト運輸のセキュリティパッケージでは、配送+システム利用料は申込み一件につき600円です。
セブン−イレブン店舗では、支払いと同時にチケットを受取ることができます。
返品・交換 配送時破損していたり、チケットとして有効とイープラスによって認められない場合に限り返品に応じます。
講演会中止や延期、その他の事由が発生した場合にはチケットをご返品いただき、返金を行います。その際返金時の送料は、返金額に含まれます(ただし上限を300円とさせていただきます)。

 

※チケットの販売に関してはイープラスの特商法に基づく表示に準じます。詳細はこちらをクリックして下さい。